忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

少しずつではありますが
風邪の症状は改善されてます。
 少なくとも寝ると咳が止まらない、や、鼻水が酷くてひっきりなしに鼻をかむはなくなってます。
 この分なら11日と12日のイベントは楽しめるかな?
 フラフラで倒れそう、とかはないかな?
 いやいや、10日はラストまで仕事だから、睡眠不足で途中でダウンは11日の場合ありえる……。
 土曜日の仕事、終わったのPM11:30過ぎだったし☆
 だ、大丈夫かな?
 逆に当日風邪の症状悪化とかも可能性あり?
 うー、やばそうな時は東京到着後イベント会場向かわずホテルに直行して、ラウンジで休憩してからゆっくり……もしくはそのままチェックインして眠るとか、かな?
 大丈夫そうなら夜に同人ショップや書店巡りするとかにして。
 で、2日目だけはちゃんと参戦する……にしようかな?
PR

コメント

コメントを書く