忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

悩んでます☆
次回のムーパラが7月9日と出てたので、前日8日のホテル確保しなきゃなー、とホテル関連の情報サイトチェックしたのですが……。
 素泊まり1泊10万円弱の豪華ホテルをお薦めされても泊まれませんから!
 貧乏人にんな贅沢ホテル勧めてどーする! と1泊7000円以内の条件付けて検索したら、「上記の条件に該当するホテルはありません」表示が出たり出なかったり……。
 出ちゃった区はスルーして、該当するホテル探しました。
 で、宿泊料金値上げしたけど広くて居心地良くてお気に入りのホテルにするか、1度も利用したことないけどクチコミ評価は悪くない、駅近格安ホテル(素泊まり5250円)にするかで悩んでます。
 格安の方はチェックアウト後も荷物預かってくれるみたいだし。
 ただし、冷蔵庫なしで写真見る限りユニットバスがかなり狭そうなんだよね……。
 以前ユニットバス狭いとこに泊まった時、トイレ使用しようとするたび、前の壁に膝がぶつかって大変だったからなあ……。
 ここは大丈夫かなぁ?
 うーん、悩む(m´・ω・`)m
PR

コメント

コメントを書く