忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日今日と……(・_・;)
東京からメールでブログに書き込もうとしたのですが……。
 東京ビッグサイトから1回、上野のホテルから2回、更に新幹線の中から1回の計4回送信したんですが、全て「データベースのエラー」という忍者ブログからの連絡が届きまして。
 個人宛に送ったメールはちゃんと相手に届いているので、忍者ブログ限定の問題があるのでしょうね☆
 しかし、おかげで撮った写真が掲載できない……゚゚(゚´Д`゚)゚

 あ、今この時期に東京のイベント行った事で色々ツッコミは貰ってますが、リスクという点では夏コミ行くのも常に熱中症による命の危険があるので、あまり変わりないかと。
 なにより、健康な身体だったら「次の機会に」という選択肢もありますが、毎晩寝る前に「明日は生きて迎えられるのかな?」「目が覚めるかな?」と考えねばならない身では「明日がある来年がある」と悠長に構えてはいられないんですわ☆
 目にしてもいつまで見えてるかわからないし、末梢神経障害が悪化しないという保証もない☆
 うん、歩いたり動いたり出来るうちにやっとかんと!
 ……とは言え、イベント参加予定していたサークルさんの当日になっての欠席が多かったのは仕方ないと思いますし、責める気もありません。
「家族に高齢者や持病がある人がいたら、参加を躊躇わずにはいられない」というのは至極ごもっともであります。ええ。
PR

コメント

コメントを書く