忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
夏コミが今年はオリンピックの為5月のGW開催になったので、サービス業に従事する身としては「絶対に行けない」となったのですが……。
 だからと言って次の冬コミまで同人誌を我慢する……は無理。
 どう考えても無理(;^ω^)
 なので5月の夏コミ後で、7月8月のオリンピック時期にはかからないあたりで東京行って同人ショップ巡りを……と思いまして。
 まずはホテルをチェック~、と各ホテルの公式サイト見て回ったところ。
 ……震災前、イベントで年2回は確実に利用していた某ホテルが……。
 期間限定の朝食付き格安プランを掲示してました。(普段は1泊12800円が6100円!)
 このホテル、今までいろんなホテルで食事をしてきましたが、朝食に関してはここがダントツ! ピカイチで美味です!
 バイキング形式ですがビジホの朝食と言うよりは温泉ホテルの朝食に近く、和食洋食サラダに麺類、デザートのフルーツやヨーグルト、ケーキもいっぱい♡
 まあ、朝食料金の方も今は1600円以上になってますが。
 去年1500円に値上がりしたばっかだったのにまた値上げ……。
 その料金分、私絶対に食べられないよーっ(´;ω;`)……となっていましたけど。
 今回はホテルの宿泊費と朝食代がセット!
 食べきれなくても問題ない! 8種類のサラダのうち1つと、お蕎麦と筑前煮と焼き魚と漬物とご飯、味噌汁とゆで卵と珈琲と牛乳とヨーグルトとパイナップル、あとクロワッサン1個くらい食べれたら……って、結構な量になってるな。あれ?(;^_^A
 いかん、目的が朝食の方になっているーっ! と呆れつつ……予約しましたよ(笑)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ゲット出来たのね~(^o^)
無事にホテルの部屋ゲットできましたか(^.^)。昨日オタクのお金の使い道で、一番額が大きいのはグッズやチケット代ではなく、交通費や宿泊費なのでは?と言う話をネット上でしてましたね(;゚∇゚)。ううっ…心当たりが有り過ぎて、笑うのみ〰️っ(´ー`A;)。確かに、あちこちでお金落としてる…な、我々は(^。^;)。予約したホテルの朝食、中々に…って良いな!それ(≧∇≦)b!!。
天木 燿 2020/01/13(Mon) 14:28 編集
ゲットしたのは
日曜日の宿泊予約です。
土曜日はこの格安プランでも12800円でした!
まあ、通常は素泊まりで10時チェックアウトでその値段だから……。予約したプランは朝食付きで11時チェックアウト、朝食後1時間は部屋でゆっくり出来ます。
首都圏週末フリー切符が使えないと、交通費は4000円程割増ですが、ホテル代は約7000円安くなるので。
いや、大抵のホテルは10時チェックアウトでその後も部屋を利用してたら1時間につき1000円料金上乗せだったよな?
なら8000円近くお得なんだわ、このプラン。
交通費で損をしても差し引き4000円はお得になります!
朝倉佳 2020/01/14(Tue) 03:54 編集
[4534]  [4533]  [4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート