忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

結局注射をうっても☆
 私の右手中指は麻痺したままです。
 あー……次に注射をうてるのは2週間後だそうですが、2週間後にこれ知ったら絶対「手術しましょう」を言われるような……。
 つーか、今日の仕事も明後日の春C.Cityもこの麻痺した右手で行くんかいっ!! と言いたくなったりして。
 まあ、そんなわけで明日は朝から新幹線に乗車し、東京へ向かいます。
 今夜はお仕事、早めに終わってくれますように。
 ところで気温どうなのかな。
 最高気温が10℃だと暖かいと感じ暖房無しですごす私に、東京の気温は……。
 こちらと違って雪はないから、コートが必要ないのは確かだけど。
 うーん、出かける時はやっぱ肌寒いから(今朝も-6℃だし)セーターとか着用になるのかな?
 でも東京はもしかして日焼け止めが必要とか?
 体感温度どれくらいだろー。
 20℃あったらもう私にとっては夏なんですが。
 ……念のため、夏物の服を着替えとして持ってくべきなのか?
 いや、それもなぁ☆
 日曜には気温下がるみたいなことを週間天気予報では言ってたし。
 当たるんだろうか……。
 余分な荷物は増やしたくないのだけどねぇ。
 あとアレルギー症状、出ませんように。
 なんでか東京行くとアレルギー性の湿疹が身体に出まくるから不安です。薬は持って行きますが。
PR

コメント

コメントを書く