忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

既に疲れ果ててますぅ(@_@;)
 朝食付きプランだったので朝からバイキングで食べ過ぎました(^^ゞ いや、ご飯に関してはさすがに自宅で食べる物の方が(使ってるお米とか水とかの関係もあって)美味しいけど、鯖と野菜のかき揚げが美味だったのでついパクパクと……。
 で、まあ普段ならもうチェックアウトするべくバタバタしてなきゃないのですが、今回は日曜宿泊月曜出発なのでチェックアウトタイムが正午設定。腹がこなれるまでゆっくり休んで、昨日買った同人誌読んでいられます。うわぁ(^^)v ラッキー♪
 ただし昨日いくら使ったかは暴露したくない……(ノд<。)゜。

 で、昨日はイベント会場を後にして電車乗り継いで、ホテルにチェックインしたのが午後の4時半。30分後に部屋でガンダムOO見てました。コ……コーラサワー? まさかのコーラサワー戦死……? いやいや、1期の時だって爆発に巻き込まれても生き残ってちゃっかりラストの映像にいたやんけ!
 今回だってきっと……と希望的観測を持ちたいのですがしかし……あの台詞があるから……あの表情を見ちゃったから……そこまで楽天的になれないーっ★
「大好きです、カティ」は反則です。今までずーっと階級で呼んでいた相手を、突然ファーストネームで呼ぶなんて……。笑顔向けてあの台詞なんて。
 ああ、Zのジェリドと違って何度負けてもグレグレモードにならない明るい奴だったのに、ここで退場したら誰がこの作品のお笑いを担当するんだーっ……って、お笑い要員で生きていろって言うのか、私。それはそれでどーよ、ですな☆ 
 他にも感想はあるけど、長く書いてられないのでこの辺で。あ、でもイノベイターの本拠地にいたビリーには驚いた。でもって精神真っ黒状態になってる事に更に驚いた。あー……これではこの男、立ち直りがきかない、か……。



PR

コメント

コメントを書く