忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242

やっとこお休みでしたので♪

 書店へGO! しました。ああ、なんて己の欲望に忠実な……。
 いやー、もう何日か来てない間に新しい雑誌やコミックスが出てる出てる。
 どれを買おうか、予算の問題もあって悩みましたよ。
 で、とりあえずは映画版ガンダムOOの角川から出たコミックスをゲット、早速店内の休憩場所で読み始めたのですが……。
 えーと、映画2時間の内容をコミックス1冊に全部入れるのは無理ですから、描き手が内容を取捨選択するのはわかります。どんどんはしょって話を進めて行くのもわかります。
 しかし、作者のひいきなのかなんなのか、ティエリアがほぼヒロインという描かれ方してましたよ。あの全裸空間での姿など(映画では脱がされていなかったにも関わらず)、刹那の背後にいる彼の体型は、胸の膨らみにとぼしい少女のようにしか見えないという……ええ、腰のラインとかね。
 更にあとがきのページでデレたティエリアの姿まで。はい、50年後のパイロットスーツが完全に身体ぴったりで体型もろわかりなのが恥ずかしく、へたっと座り込んでいる模様です。おいおいおーいっ☆
 いやまあ、それはともかく。
 ラストの方で「これは描き手の願望入ってるなー」なシーンが。
 えーと、もしマリナのウエディングドレス姿を見たい方がいたら、即書店に行ってこのコミックス買いましょう。刹マリ派の方も買いです。まるで結婚式のようなコスでマリナの腰に手を回し抱き寄せている刹那(!!)の姿が拝めます。
 アニメの方ではありえない、映画でももちろんなかったシーンが入っているので、見たい方はどうぞ。
 しかし刹那……フェルトの立場はどーなるん? 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne