忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっとこお休みでしたので♪
 書店へGO! しました。ああ、なんて己の欲望に忠実な……。
 いやー、もう何日か来てない間に新しい雑誌やコミックスが出てる出てる。
 どれを買おうか、予算の問題もあって悩みましたよ。
 で、とりあえずは映画版ガンダムOOの角川から出たコミックスをゲット、早速店内の休憩場所で読み始めたのですが……。
 えーと、映画2時間の内容をコミックス1冊に全部入れるのは無理ですから、描き手が内容を取捨選択するのはわかります。どんどんはしょって話を進めて行くのもわかります。
 しかし、作者のひいきなのかなんなのか、ティエリアがほぼヒロインという描かれ方してましたよ。あの全裸空間での姿など(映画では脱がされていなかったにも関わらず)、刹那の背後にいる彼の体型は、胸の膨らみにとぼしい少女のようにしか見えないという……ええ、腰のラインとかね。
 更にあとがきのページでデレたティエリアの姿まで。はい、50年後のパイロットスーツが完全に身体ぴったりで体型もろわかりなのが恥ずかしく、へたっと座り込んでいる模様です。おいおいおーいっ☆
 いやまあ、それはともかく。
 ラストの方で「これは描き手の願望入ってるなー」なシーンが。
 えーと、もしマリナのウエディングドレス姿を見たい方がいたら、即書店に行ってこのコミックス買いましょう。刹マリ派の方も買いです。まるで結婚式のようなコスでマリナの腰に手を回し抱き寄せている刹那(!!)の姿が拝めます。
 アニメの方ではありえない、映画でももちろんなかったシーンが入っているので、見たい方はどうぞ。
 しかし刹那……フェルトの立場はどーなるん? 
PR

コメント

コメントを書く