忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムOOの同人誌、読破してないのはあと12冊っ☆
 んで、ガンダムの同人誌で読み終えていないのがあと3冊です。それぞれ短編小説を何本か読んではいますが、1冊まるごと読み終えてはいないので、机の脇に積んでます。
 今日は朝から甥っ子ナオくんがこのパソ占拠してまして、今ようやく「そろそろ食事するしメニュー考える時間もあるから、その間にブログ打っちゃって」と席を渡してくれました。
 ので、出勤まで時間もない事ですし大急ぎです。……つーか、昨日洗濯した制服もまだ生乾きで湿ってるんで、ストーブ前に垂らしてる状態です。ううう、ただでさえ半袖デザインの制服で着用すると寒いのに、この上濡れてたら風邪ひいてくれと言わんばかりだわっ☆ 車から氷柱が垂れ下がる気温なのにーっ★
 まぁ、そんな中でもチラホラ聞こえてくるこの夏公開のガンダムOOの映画情報とかを楽しみに頑張っているのですが。
 とりあえずマリナやグラハム、沙慈の出番はあるようで。年越しイベントで新作カットの映像が流れた、という話だからたぶん間違いないでしょう。
 あとちょっと笑ったのは、2年経ってもまだ山登り続けているアレルヤとか。2年も戻らないままだったんかい、と突っ込み入れたくなりました。(その間お給料は貰い続けていたのかな? 生活費は必要だよね)
 その他にも資金援助がなくなったので貧乏になってます、なソレスタルビーイングとか。MSの開発費って、メンバーがバイトしたところで稼げる額ではないと思いますが……。
 ……って、いったいどんな内容の映画なんだろー☆ 楽しみより不安の方が大きいぞ。でもって、こちらで公開してくれるかも心配。マクロスFは一番近い公開劇場が隣の県の県庁所在地……。その市に行くまでに新幹線で片道1時間かかります。……ばかやろーっ☆
 コンビニで前売り買っちゃった人、そこまで行くのかな。
 あ、前売りといえば、年越しイベント限定で売られた声優サイン入り前売り券の画像も見たけど、どーしてマイスター4人が一緒のはないのだろう。つーか、どうしてライルはいつも刹那とセットなんだ?
 んー、謎です。まさかカップリング奨励している訳ではないと思いますが……。
 
PR

コメント

コメントを書く