忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬の最中に並ぶのは……☆
 コミケだけで充分な気もするのですが、気になっているガンダムカフェの期間限定ガンダムOOフェア。
 どうしよう。冬コミの際アキバまで行くべきか、行かざるべきか……。
 目的を同じくする同好の士が集いそうな予感はひしひしとするんだよねー。ガンダムサイトやってる人も、冬コミ行ったついでに足を運ぼうか、とかブログにカキコしてたし。
 しかしそれだと更に混む……。雨の平日に行っても入るまで行列に並んだのにーっ☆
 しかもキャラの絵付きのコースターにしろグラスにしろ、なくなり次第終了で、おまけにランダムで選べないとなると……。
 東京在住のガンダムファンの人は、「何度通って何回限定メニューを注文したら、各キャラをコンプリートできるんだ??」とか発言してるし。
 こっちは何回も通うなんて無理だから☆
 コミケの3日間のみだから!!
 そのうち1日くらい行けたらラッキー程度なんだからーっ!!!
 ちなみに12/13までが1のキャラ達メニューで、12/14~1/8までは2ndのキャラメニューになるそうです。飾るキャラのスタンドも変わるとか。
 こちらが行ける頃にはニールでなくライルが店内に飾られてるって事ですね。うふうふうふ、やっぱ行こうかなぁライルに会いに。でもってライルのメニュー(料理と飲み物)注文しようかなぁ。
 あ、定番メニューになったらしい、幸せのコーラサワーもぜひ飲んでみたいです。コーラがベースな味なのは間違いないし。
 けどライルにメニューが切り替わってるって事は、持ち帰り用のガンプラ焼きで限定メニューの、ロックオンの「俺のおごりだ」ミルク味、はなくなってるんですね。うーん、ミルク味のガンプラ焼き、食べてみたかった気もするんだけど……。ちと残念☆
PR

コメント

コメントを書く