忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

当たったのはこれでした( ̄□ ̄;)!!
 昨夜、帰宅途中に立ち寄ったファミリーマートで、買いたい物がなかった為、ついガンダムくじやっちゃいました(;^_^A
 うん、こちらの帰る時間帯である夜の10時過ぎに開いてる事は今までなかったので、灯りが嬉しくて入店しちゃったんですよ。
 でも相変わらず品物があまり入荷してないみたいで。
 で、何も買わずに出るのもなんだから(店内、お客は私以外は雑誌を立ち読みしている男性のみだったし☆)入り口近くにあったガンダムくじをついついやっちゃったんですよね。
 いらない物が当たったらどうしようと思いつつ。
 できればハロのタオルかクッションが当たってくれるといいなぁと引いたんですが。



 ……結果はこれでした☆
 いや、MSどんぶりならまだ使い道はあるから。シャアのマスクやガンダムが当たるよりは良いから。
 ううう、でもハロのタオルもしくはクッション、欲しかったなぁ。
 けどファミマの店員さんいわく、「このくじ、1人で連続して15回引いた男性がいましたよ。でも欲しいのが当たらなかったようで……気の毒でしたねぇ」と。
 15回!! むーん、1回試しただけの私はまだまだ甘いという事ですか。
 でも1回500円のくじだし、そんな無駄遣いはできないわ。
 丼なら、500円は(箱代も含めて)ほぼ妥当なお値段だよね?
PR

コメント

コメントを書く