忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

エラン5号……
どうしよう?
 今回のあれってエラン5号の死亡フラグにしか見えないんだが?
 気のせい? 私の気のせい?
 それはさておき、スレッタはついに自分が好きだったエラン君の辿った運命を知る事になるのか……。
 自分との戦いに負けた後、焼却処分された事まで知るのかな?
 エラン5号、そこまでは話さないかな?
 知ってる範囲の事ならみたいな断り入れてたから……。
 うーん、どうだろう?
 取り合えずあの4ババア、しれっと責任回避で勝ち馬に乗ろうとしてるのが許し難い!
 ミオリネは全部自分のせいだと己を責めているのに!
 グエルの慰めは彼女の心には届かないんだな……。
PR

コメント

1. うーむ( ̄~ ̄;)

他の人が言ってたがテーブルの上にあったトマト…ミオリネ抜いた地球寮の人数で、ヘタを下にしたのが2個あるので2人タヒぬのではと。5号より、ニカとマルタン怪しいフラグが~(>_<)。
しかしラウダ…そっちかいっ!。君いい加減人のせいにするの止めんかよ(-.-)。グエル全力でお兄ちゃん遂行しないと不味いぞ(呪術廻戦の腸相のセリフ)。
終盤でデカイ要塞出てくるといよいよですね~~(^ー^)。

あ、19話でスレッタのベッドにある枕、よ~く見ると2個ある。ひとつ足元なので分かりにくいけど、2個ある。下段空いてるがPCあるってことはミオリネのお泊まり用。理事長室に端末ふたつ、スレッタの持ち込みかな。お互いの部屋で疲れたらゴロゴロ&おやすみ…ひとつのベッド共有っすよ(/ω\)キャー。イチャイチャ&ベタベタ…恋人じゃん(≧ω≦。)。
現実逃避つーか、そうとしか見えんものを公式がぶち込むのでね~(*≧ω≦)。

18話のラーヌードル再現
http://togetter.com/li/2156434
コメントを書く