忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムはガンダムだった!
ゆるふわ?
 学園物?
 百合?
 いやー、ガンダムでしたよ。
 父親殺し、洗脳、強化人間……だけでお腹いっぱいなのに!
 過去に例を見ない殺し方やらかしてヘラヘラ笑ってる主人公……。
 せめてその手に付いた敵の血を拭ってから差し伸べろ!
 血塗れの手を差し出されても、握れるわけあるか普通の精神の女の子にそれは無理!
 目の前で人間叩き潰されその血を浴びながら平気なわけがないだろーっ!
 いや、スレッタにすればミオリネを殺そうとする(危害を加えようとする)人間は全て殺して構わない対象なんだろうけど……。
 それが普通でないとわかっていないのが……致命的☆
PR

コメント

1. 何処までもガンダムですな

最初の段階でトマトが気になる形で使われてたので、不穏……と思ってたので、まぁ…ねぇ(´ω`)。
フレッシュトマトってそーゆー事?ヤマザキ?。
蝿叩きの如く敵を……まぁ歴代の主人公たちも五十歩百歩ですがスレッタ笑って血濡れの手を差し出す( ̄□||||!!。
フツー女の子のミオリネには無理つーか、トラウマもの。早速病んじゃうミオリネの2次創作出るわ出るわで!Σ( ̄□ ̄;)!。可哀想=可愛いですからf(^_^)。
グエン君闇落ちでしょうか?通常なら君が主人公だね…主人公らしいことしてるけど、主人公じゃないって。エラン5号どう絡むやら(前回の出番の時ベロチュー狙ってたよなぁ(^-^;)。気になる点はとても多い。
4月迄お預け…スレッタは母からの実質洗脳解けるのか、ですなぁ( ´~`)。…曇るの観たいのか?そうですね~ライナーみたくってね(^ー^)。

大河もニヤニヤ出来るネタが!岡田准一扮する織田信長が『待ってろ、俺の白兎!!』……BLですか?。みっともなく泣く松本潤扮する徳川家康……キャラ立ちは色々と良き。
但し、CGィィィィィィィィッ!!作りが甘いッ( ;゚皿゚)ノシ馬に乗ってねぇしッ!乗れッ!(`へ´*)ノ。
前作『鎌倉の13人』のレベル超高いせいで際立つ。『Nier Autmata』も観てるので余計に粗に目がゆく~~( ;∀;)。

2. お菓子のコラボ

エラン君4号が焼却処分された時は「焼きトウモロコシ味」「直火焼き」でしたから、ミオリネのフレッシュトマト味も当然狙っていたでしょう。
しかし! ミオリネを染めた赤は潰されたトマトの汁じゃない!
今しがたまで生きていた人間の血だーっ!
コメントを書く