忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムエーススペシャル♪
 昨日買いましたです。いや、本当は『アクシズのハマーンさん』2巻目を探してたのですが、見つからないまま平台のそれが目に入って……。
 トニたけっ、トニたけのガンパロが…っ! 他にも笑えるのがいっぱいっ!
 てな訳で即買い決定でした。いやぁブライトさんにフリルのエプロンってすっごく間違ってる気がしますけど、困った事に似合っていたりする。それでドルチェとか作られると……。うわーっ、料理やお菓子が作れる男の人っていいわーっ♪
 酔っ払うとニュータイプになれるという設定もまた楽し♪ だからって何で毎回お酒をたっぷり使ったケーキ1ホール平らげるのよっ。普通お酒飲んで酔っ払うよ。ケーキは食べないよーっ。
 で、ギレンの軍服は何で出来てるんでしょう。あんなの見たらガルマでなくても泣くと思う……。ええ、絶対です。
PR

コメント

コメントを書く