忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムオンリー行きました(^。^;)
 昨日が大雨強風で今日がピーカン、暑いってそりゃないよ、と言いたくなりました。念のため長袖ブラウスを1枚着替えに持ってきたけど、それでも暑い……☆
イベント、11時からのに10時半前に着いたのですが、貰えたのは12時40分までに入れる第2次入場整理券。うわあ、でした。
 並ばせる場所が地下駐車場しかない会場だから、整理券配布して一旦どこかへ行ってもらうしかないんですね。やむなく近くのマックでシェイク飲みながら、サークルチェックとアンケートの記入して時間つぶししましたが、気づくと周りがみんな同じパンフ持ってました。わぁい☆
 入り口のギレンに、思い切り引きましたです……(-_-;)



PR

コメント

コメントを書く