忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダム全投票( ´▽`)
帰宅してTV点けたら『ガンダム全投票』とかいう番組やってた……ので、そのまま見てたら午前3時過ぎてもまだ終わらなかった……。
 あれ? なんかヤバくね? と思ったものの途中で見るのをやめるという選択肢はガンダム(おたくな)ファンにはあるわけなかった……\(◎o◎)/!
 結果、思い切り夕食とるのが遅れました☆
 時間的にもうこれ朝食じゃねーの? って状態。
 でもでも、再放送とはいえ見られて良かったです!
 で、キャラクターの人気投票。
 総合だとシャアが1位……☆
 2位になったアムロ役の古谷さんが悔しがっていたけど、しかたないよね、総合だもん。
 クワトロ・バジーナに入った票もキャスバルに入った票も全部シャアのものになるんだもん。
 そりゃ分が悪いわ(;´∀`)
 そういや総合5位のグラハム・エーカーもしっかり(ミスター・ブシドー)と並列されてたな。もしかしなくても、そっちにも票が入ったのかな?
PR

コメント

コメントを書く