忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

メニューに『連邦の白い奴』って……☆
 アキバのガンダムカフェ、新たなメニュー情報入手です。『連邦の白い奴』というそうです……。
 飲み物なのか料理なのか、デザートなのかはわかりませんが、『赤い彗星』がパスタだという事を考えるとドリアやグラタンの可能性はありますね。
 しかし、このメニューのおかげで腐女子の間ではよからぬネタになってるようです。ハハハ……☆
 まぁ、そうだよね。考えようによってはシャアもアムロも毎日不特定多数のお客様に食べられているって事になるわけで……ぷはははははっ☆ いや、笑っちゃ駄目ですわ。
 そうか、食べ物なのか、あの2人……☆
 30年以上ネタにされ続けているなんて、気の毒と思うべきか、キャラ冥利に尽きると考えるべきか……。
 あ、ハロールはやっぱりハロのケーキだそうです。「美味しい」という情報が入ってます。うーん、食べに行きたいなぁ。
 確か去年の夏、お台場ガンダム見に行った際にアンケートに「ハロの人形焼とかあったら土産に買います」と記入した覚えはあるんですが、そこから発想した訳ではないでしょうけどハロールというハロのケーキ作ってお土産に売り出すバンダイって……。むむむ、やるな、って気分です。
 そうそう、ガンダムカフェの女性用トイレは『シャア仕様』になっているとの報告を受けました。女性用トイレがシャア仕様……って?
 あとはカフェ内でガンダムOOの劇場版予告編が上映されているそうで。うわーっ、やっぱ夏コミの後に行ってみようかなぁ。でも今の段階で入るまで2時間待ちだし。夏コミの時のアキバは大混雑と聞いてるし……。
 ううう、でも行きたいです。ガンオタで何が悪いーっ、と開き直れる場所だもん。
PR

コメント

コメントを書く