忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

修復に3時間はかかるよ、と弟に言われたので
 やむなくローマ字変換のまま打ち込みしてます。わあ時間かかるーっ★ 
 あ、ガンダムOOについて、前に対立する2つの組織をティターンズとエゥーゴみたいと評しましたが、実はどうもア○リカとイ○クらしいです。なるほど、それでカタロンの本部は砂漠の地下にあるのか……。妙に納得しましたわ。
 それならアロウズがやたら強気なのも、「世論は我々を支持している」と言い切る理由もわかる。情報統制が徹底していて弾圧や虐殺の事実が外部に漏れないのも。
 たとえ事実を知られたところで、各国は自分達の敵に回らない、って確信犯でやってる訳だ。うわあ性質が悪いな。
 しかし、ということは主人公サイド、今回も社会の敵、悪の組織と認識されたまま戦うのですか。それはそれでしんどいだろうなあ★
PR

コメント

コメントを書く