忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夜中にTVつけたら哀戦士☆
あー……メカニックデザイナー大河原さんの原画展が盛岡で開かれるから、その宣伝も兼ねての放映なのかな?
 なつかしー、と思いつつ観ましたよ♪ 劇場版ガンダムⅡ。
 手描きのセル画アニメだから、今現在のアニメと比べると技術面で見劣りはするかもしれないけど、内容は全然古く感じないぞー!
 つーか、一気にあの頃に引き戻されてしまうって……パワーだな。
 年取って病人になってゲホゴホしながらそれでも胸熱になるって……。
 当時若かったよ。
 すっごく若かったよ!
 夢中で観てたよ!
 今でも観てしまうよ!!
 やっぱり今でも大好きだ宣言してしまうな。うん。
 ガンダムは別腹です。はい(;・∀・)
PR

コメント

コメントを書く