忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

日付が4月7日になる頃……
 仕事を終えた私は駐車場で車の雪払いをしてました……。4月6日の深夜です。あと30分足らずで日付が変わる時間に、です。
 ………いくら東北だからって、冬将軍居座りすぎだーっ!!
 まあ、前と違って「冬将軍団体様ご滞在~☆」じゃないだけましと言えばましなんでしょうが。
 しかしこれではいつ冬タイヤ外して良いのかわからんわいっ!!
 
 で……話は変わりますが、つい最近の「やっちまったぁぁぁぁあ」な出来事。
 ガンダムUCのDVD3巻を、レンタルで今頃見たのです。
 そして今回の主題歌はとーっても気に入ってしまったのです。
 しかし!
 どこを探してもその曲は見つからず、お店に尋ねたら「1年前のCDなので在庫は系列店にもありません。メーカーに問い合わせないと」と……。
 結果、密林に頼ったわけです。そこなら在庫あるかも、と。
 でもって、1枚だけ注文と言うのも嫌なので、他に何かないかなー、と探して。
 ガンダムOOの総集編のDVDの主題歌3曲が入ったCDと、映画の主題歌のCDを注文しました。
 発売された当時買う気がなかったのに、今更です。
 ええ、今更「この曲好きかも」と感じたのです。
 でー、何の気なしにクリックして注文してしまったのですが……。
 ガンダムOOの映画主題歌の方は、密林が販売元ではなくて、出品者がいました。その意味がいまいちわかっていませんでした。
 届いてからようやくわかりました。CDの本来の値段は1500円。でも出品者が代金上乗せして1枚2900円で売っていたのです!
 ……注文前に気づけよ、自分。
 いや、4曲しか入ってないのに、限定版とはいえ高いな、とは思ったのだけど……。
 ガンダムだからこんな値段もありか、と勘違いしたのですよ。あああ、しまったーっ!!
 まあ、届いたCDは中古ではなく、未開封の新品で美品でしたけどね……。
 くっ、その点だけを慰めにしよう。後は出品者が転売目的でこれを購入したのではないといいなー、と。
 ……甘いか。
 今後は気をつけます。ほしくても、クリックしてカートに入れる前にチェックしよう!
PR

コメント

コメントを書く