忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

東京から戻ってきました★
 大晦日コミケはパスです。明日は根性あれば午前中に整骨院行ってから大掃除始めたい。まあその前に、帰宅するなりニャンコのかまってかまって攻撃受けてますが。はいはいニボシね。舌平目とえびの缶詰は駄目よ、元旦用だから。
 どーしてこんなに甘ったれなくせに、他の家族には全くなつかないんだろー★
 しかし、戻って郵便受け開けたら届いてた会員さんの会費振込み‥‥、そうですか、沢さん次回も連載落とし決定ですか。わー‥‥、感想だけでもメールで良いから送ってくれんかな。
 ところで東京めちゃ暑かったです。最高気温が氷点下の場所から最高気温18℃の東京は気温差ありすぎたみたいです。セーター着てるだけで暑くて、ホテルの部屋がまた暑くて、でもこの時期ですから冷房は入らないので、ひたすらアイスを買って食べてました。うう暑かった。汗かきました。
 あ、それで会員さんからガンパロ小説の感想届いていたのですけど、キャラのビジュアルに誤解があるようなので補足。
 あれはゲーム設定です。だからブライトさんやアムロを1stで想像してはいけません。できるだけ『逆襲のシャア』の姿で思い浮かべてください。シャアはZ時代のクワトロの姿で大丈夫です。その格好してますし。その他のキャラはそのアニメ当時の姿で思い浮かべてもさほど支障はありません。無問題。
 くれぐれも19歳のブライト艦長を思い浮かべて、アムロと友人関係になってることに首を傾げないで下さい。アムロにしても、相手が19の頃のブライトだったら、絶対上手く付き合えやしませんから、ねっ。
 
PR

コメント

コメントを書く