忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

買うべきか、買わざるべきか
 それが問題だ……なーんてハムレットじゃあるまいし、いつまで悩んでんだよーっ、と自分で自分に突っ込みーっ!!
 しかも買うべきか否かと悩んでいる問題のブツは、今月発売のガンダムAなんですから。雑誌1冊買う買わないで、何日悩んでいるんだよーっ★
 しかも、中身で欲しいと思っているわけじゃなくて、付録のポスターめあてなもので……ううう、買って手に入れたとして、どこに貼る場所があるんだ、私の部屋のどこに。つーか、貼れるのか、あれを。
 なんかその、安彦氏の絵なんですけど、腐女子のあらぬ誤解を招きそうな雰囲気の絵なので……。どうしよう、買ったとしても、部屋の壁にこれを貼れるだろうか……。うーむ★
 つーか、アムロかシャアのどっちかがもうちょいごつい体型してれば、あんな雰囲気にはならずに済んだと思うんですがねー。そう思う私が間違ってるのか??
 昨日この事で相談した相手は、さっさとセブンイレブンに買いに出かけ、ちゃかりおまけまでゲットしてきた模様。うーん、更に悩む事柄が増えてしまった。買うべきか、買わざるべきか。買うならポイントが付く書店か、それともオマケつきのセブンイレブンか。あーっ、どーしよっ★
 今日明日中には結論が出てると思います。……ようするに、財布の中身と相談って事で。

 あ、携帯ゲームのクリノッペコンテスト、大食い競争は今日の昼で終了しました。ライるんには悪いと思ったけど、この競技の間は無理していつもの10倍の回数の食事をこなしてもらいました。4000グラム超えたところで食べさせるのはやめさせましたが。
 これで壁紙と、商品と交換できるP玉を10個はゲットだし、これ以上頑張らせなくていいなー、……と。
 だって上位の人のように1日60回以上も食事させる、なんて私にはできませんし。結果はグループ内4位です。ポイントの高い水飴とか、2時間は肥満化しなくて済む飴とか、有料の物は買い与える事が出来ない中、それなりの順位だと思います。
 
PR

コメント

コメントを書く