忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

1期の1話で
ジェリドコースかコーラサワーコースかと言われていたグエルくん。
 ジェリドコースはどうやら弟が引き受けた模様で。
 グエルは製作スタッフの歪んだ愛を注がれ進撃の巨人のライナーコースまっしぐらと現在言われてる……。
 うん、否定はしない。( ´∀` )
 ところで素朴な疑問。
 まさかとは思いますが、行方不明になっていた間、ずっとトイレに監禁でトイレの床に座らせて、両手を拘束していたんですか?
 それで食事を摂らないと言われても……せめて便器の並ぶあの場から離した所でないと、人として辛いものが……。
PR

コメント

1. トイレの…

多分ですがグエルがトイレにいたのは…
①捕虜を留めておく施設がない(捕虜になる人がいないから不要か?)
②①がないので捕虜のトイレが一番困る
③捕虜監視の為に割ける人員がそもそも足りない
④出入り口が狭い(窓も小さい)ので監視しやすい
と言う理由かと思うよ~( ・-・)。
ぶっちゃけ…トイレの事を考えるとグエルは下脱いでるか、つなぎ服のお尻のところのファスナー開いてなければいけない。まぁ、さすがにアニメでそれは出来なかったようだが。もろに尊厳破壊……( ̄▽ ̄;)。
あ、つなぎ服お尻のところ開けれるのは少ないがあるよ。そうでなければパイロットスーツ着用事のトイレ事情どうなってるのやら┐(゚~゚)┌。
……グエルはガンダム版ライナーかな?公式の扱いがなぁf(^ー^;。
コメントを書く