忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

他人様の赤ちゃんの事なんて
本来は関係ないからどうでもいいはずなんですが……。
 これが好きな漫画家の新しい家族の話だったりすると、無関心ではいられず、親戚でもないのに掲載された写真を見て「かわいいねぇ良かったねぇ」となっちゃいます。
 で。
 昨日はスパナチュの弟サム役のジャレさんが17日に生まれた娘さん(と奥さん)の写真公開してまして。
 名前のタグも付いてまして。
 うわぁ古風な名前つけたなぁ、と。兄役のジェンさんは長女に「正義」次女に「矢」という意味の名前つけたから余計にその古風さが……。ああ、頭の中でバレエの白鳥の湖のシーンが!
 そして顔のニマニマが止まらない……。
 うん、赤ちゃん誕生っていいニュースだよね!
 風と共に去りぬのメラニーもそういった台詞を口にしてたよ。
 自分の子供ではなくても、赤ちゃんが生まれた日ほど幸福な日はないんだよね!
 おめでとうございます!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
PR

コメント

コメントを書く