忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出勤時間まで残り20分程です☆
 なんとか、無理矢理お昼ご飯食べ終わりました。
 というか、朝食終えて1時間足らずで昼食って……ありかーっ??
 いやいや、寝坊した私が悪いんだよな。
 午後の1時過ぎに起きたから、それから支度では朝食が2時過ぎになっても仕方ないよな、うん。
 で、続け様食べたせいで眠気がひどくてお腹が辛い……。
 つーか、薬飲んだ1時間後にまた薬で、大丈夫なんだろうか……ちと不安。
 あ、友人が置いていったスーパーナチュラルのDVD、ざっとですが全部見ました。そして気に入った回だけ見直しました。
 トリックスターの回と神々がホテルに集って話し合いする回が特に好きです。
 車に変身させられちゃった(いや、同化か?)サムの台詞に大笑い。そうか、中かき回されると気持ち悪くて辛いんだね。蓋乱暴に閉じられると痛いんだ。その辺リアルで笑える。と言うか可愛いと思ってしまった。
 でも「弟を元に戻せ」と怒るディーンの気持ちはわかるわ。あのままじゃ車に乗るたび弟の中に収まってる事になるもんね。
 インドの神がホテルの室内で象の姿に、も笑った。
 思わず戻ったディーンが確認したらそこにはタオル腰に巻きつけただけの太ったおっさんが……ここら辺も爆笑☆
 あ、もう時間だ。
 では行って来ます。
PR

コメント

コメントを書く