忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は友人が
ニャンコ用に鰹の削り節、人間用にチーズケーキのお土産持って、スパナチュのシーズン10を観に来ました~( ´∀`)/
 彼女と一緒に1~3話、5話と6話を再度鑑賞。
 4話を飛ばしたのは時間の問題(帰りの時間が迫ってたから)と、1~3話が内容的に重かったので笑える話が観たい、というリクエストに応えたため。
 いや、もう1回観ても楽しめましたよ、これらの回は。
 で、友人が帰った後にまだ観てなかった9~12話までを一気に鑑賞しました。
 ……なんかクラウリーに同情したくなってきた……。
 あの母親腹黒過ぎじゃん!
 自分は息子に対する愛がないのに、息子には自分に対する愛と特別扱いを要求するって、邪魔者は次々に排除して息子を精神的に追い詰めてくってないわー。
 あれではクラウリーが悪魔になったのも仕方ないって気がしてきた……。
 ほんと、あの母親はひどいわ。まだアバドンの方が(極悪非道でも)好感持てた☆
PR

コメント

コメントを書く