忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ああトランプがやっちゃった☆
ロシア疑惑から国民の目をそらすつもりでのことなのか?
 でもでも、地球温暖化を嘘っぱち呼ばわりはまだしも、ここで脱退はないわーっ!
 中国喜ばすだけだろ? の声も納得。
 2番目の排出国のアメリカが抜けて削減目標をスルーするなら、1番の排出国の自分達も努力する必要はないとか言い出しそうで怖いよ!
 ……しかし。
 正式に脱退が認められるのは次の大統領選挙のあと(翌日?)とかニュースで言ってたような……。
 えーと。
 つまり、次の大統領がトランプ以外の人で、地球温暖化を懸念していて、脱退の意志なんか全くなかったとしても、その人が大統領になった時には脱退は決定事項で変更は出来ずってことに……?
 う、わー……ヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く