忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あの湯飲みぺろぺろ元高校生!
反省してる?
 いや、あの反論見るに全然反省してないじゃん!
 前もキャップ1個交換(100円くらい)で済むみたいな事言ってたけど……。
 高校退学に追い込まれた?
 動画を拡散した奴が悪い?
 こんな騒ぎになるなんて思わなかった?
 客足が減ったのは他社との競合のせい?
 あほかーっ?
 お前があんな真似しでかさなかったらそもそも何の問題もなかった話だろーが?
 回転寿司そのものにもう気持ち悪くて行けない言ってる人が多いのに……!
 現場で働いてる人間がどれだけ被害にあったか、会社がどれだけ損害を被ったか全然わかっていないじゃん!
 それで自分が被害者面するって、どーいう神経なんだよ?
 理解の範疇超えてるわ!
PR

コメント

コメントを書く