忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あれ? 空耳アワー?
薬で症状抑えて仕事して、どうにか帰宅しホッとしてTV点けると……。
 (メ・ん・)?
 ええと、今の空耳かな?
 いや、空耳だよね疲れてるし~……と思いつつ画面を視界に入れると……。
 流れているテロップの文字が……。
 ありゃ……さっきのは空耳じゃなかった?
 ………どこの世界に会談するのにその相手国にホテル代払えと要求する人間がいるんだよ!
 しかも1泊65万円の部屋だってーっ?
 あ……思わず「目玉どこー?」になりました。
 成層圏を突き抜けそうな勢いだな……。
 まあ、もちろんアメリカ側は笑って「払いません」宣言してたけど。
 北……そこまで常識なかったんかい☆
PR

コメント

コメントを書く