忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

さすがイギリス?
エリザベス女王……そう来たか!
 すごい。
 言葉の表現自体は柔らかいのに、そこに隠した本音が……。
 そう、今もこれからも離れていようと大事な家族と言いながら、TVの画面に映る位置に飾られていたヘンリー王子夫妻の写真立てを片付けて、なかったことに……。(^-^;
 兄のウィリアム王子夫妻の写真はそのまま飾られているから、意味するところは明白!
 もう貴方達、当王家とは関わりのない人よ、と宣言したも同然!
 いや、本気で腹を立てていたんだろうな。
 国の為に尽くすことを第一に考えて生きてきた人だから……あの女王陛下は。
 そのせいで子育てには失敗したっぽいけどまあ……恋の為に王冠も国も捨てた親族を子供の頃に見ていて、それが許せなかったってのもあるから……この結果は仕方がないかと。
 王族としての義務の大半を放棄するなら、いっそ全部放棄してもう関わるな! と孫を突き放すのもイギリス女王という立場だから……だよね。
PR

コメント

コメントを書く