忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ちょっと呆れた☆
10年間完全な生野菜生活を続けていた人が餓死ってニュースにおいおい、と。
 なんで生しか食べないなんて変なこだわりを持つんだろう?
 日本のお坊さんのように肉は食べずとも精進料理を食べてれば、ある程度健康に生きられるのになぁ?
 あれも駄目これも駄目って、美味しい食事と縁が無くなるじゃん。
 肉は駄目でもせめて大豆加工食品とか食べていれば……。
 でも友人が心配して病院へ連れて行こうとすると逃げ出したとあるから、点滴駄目卵駄目マヨネーズも駄目牛乳も駄目煮た物も駄目炒めた物も駄目、自然のあるがままの生野菜以外駄目、という考えに凝り固まっていたんだろうな……。
 それで本人が死ぬのは勝手だけど、他人が肉や魚食べるのを残酷と非難するのは……なぁ?
PR

コメント

コメントを書く