忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんか笑える……☆
「野党、ありがとう。国会をサボってくれて」
「働かない野党がこんなに有能だったなんて」
「おかげで国会が正常化、審議がすいすい進みます」
「野党は維新だけいればそれでいいわ」
「出席しないってことは、決まったことを無条件に認めるって事になるんですが、よろしいんですね?」

 ………これらのコメント見て腹筋が鍛えられました……。
 まあ、中には素直に「仕事サボるなら税金から払われてる給料、全額国庫に返還しろ!」と怒っている方もいましたけど、大半は痛烈に皮肉ってます。
 しかし、嫌な未来予測している方もいて……。
 審議拒否しておいて「我々が参加していない審議は無効だ! 国会の会期を延長しろ!」などと後になって馬鹿げた寝言はほざきませんよね? それこそ税金の無駄遣いですから!


PR

コメント

コメントを書く