忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

な・べ・つ・ね……☆
えっと……。
 あー……まだ生きてたん(メ・ん・)? この人(既に妖怪と化しているような気が……)
 まー、野球賭博問題のごたごたで責任取りたくないから、今のうちに辞任するって話でしょうか。
 個人的に、この男に関しては横綱貴乃花が怪我で静養してる時に外野からグダグダ文句言って無理に場所に出場させ力士生命を縮めたという恨みがあるもので、巨人のオーナーという以前に良い印象がないです┐(´△`)┌
 ああもう、なんであんな無理をさせたーっ!
 ……結構恨みが深かったな……(~_~メ)
 あとはシャラポワ……。
 ずっと服用していた薬が、今年から禁止薬物になっていたって……。
 あー……スタッフ、ちゃんと調べといてやれば……。
 去年まで禁止薬物じゃなかった薬なら、飲んじゃうよね、問題ないと思って。
 それで陽性反応でドーピングと言われて、問題になってるのか……。
「ここで終わりにしたくない」という気持ちはわかります。
 テニスを続けたいと願ってることも。
 しかし……どんな処分を下されるのかな……(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く