忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

エアコン修理はいつ? そしてニュース☆
はい、数日前から壊れています。職場のエアコン☆
 ただし客席のある店内や食材を取り扱うキッチンではなく、着替えや朝礼を行う資材置き場のバックヤードなもので、どうも修理を急いでいないっぽい……☆
 ええ、冷蔵庫や冷凍庫は無事ですからね~ε=(・д・`*)ハァ…
 昨日までの数日間、連日外より暑い場所で耐えましたが、今日は幸い休みなので家でダウンしてます。
 ただでさえ疲労が溜まってるところにムアッとした暑さ……いや、熱気の篭るバックヤードはきついです。(・_・;)
 外より暑いってのがもう……(つд⊂)
 勘弁してくれです。
 早く修理の手配してくれーっヽ(`Д´)ノ

 ……で、今日起きてから見たニュース。
 なでしこは残念でしたが、立派な戦績です。
 胸張って帰ってきてください!
 世界遺産巡る隣国のいちゃもん……。
 駄目だ。いい加減我慢の限界を超えた。
 そんなに嫌いならもう国交断絶でいいじゃん? 災害時には救助派遣するけどそれ以外の付き合いはなしで、って方向で良くね?
 離れていれば関心も薄れるから、嫌な感情も抱かなくて済むよ?
 でもってギリシャ……そもそもの原因を作ったことは棚上げで他国を責めたり責任丸投げって……ねーわー……(゚Д゚)ノ 
 絶対こんな国とは付き合いたくないと思った次第。
 風光明媚な国だから観光的には魅力感じるんですけど、しかし……。
 遺跡にも興味はありますがしかししかし!
 借金踏み倒して開き直るその言動にはヾ(・∀・;)オイオイとしか☆
PR

コメント

コメントを書く