忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

エア熱唱……じゃない?
フリーの演技前の段階でゆづ……なんかエア熱唱してた?
 いやエアじゃなくほんとに歌ってた?
 ……某アニメソングを☆
 いやもう、TVで見てたファンの人達が「家族と一緒にこれ見るの、何の罰ゲーム?」と赤面状態だったようで。
 まあ、ある意味凄いわ。鋼の心臓だわ!
 転んだら激しく減点、とルール改正されたら、どんなに軸がぶれたジャンプでも持ち堪え決して転ばない! そんなとこまでプル様真似るの? いやいや、普通は真似ようったって真似れないよ!(笑)
 目指すは氷上の皇帝ならぬ黒の魔王?
 このまま魔王様の地位を確立してください。応援してます( ´▽`)/
PR

コメント

コメントを書く