忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

クリスマスソングだろ?
なんか訳のわからん世界になってきている気がした某ニュース……。
 最初はセクハラの類を訴える活動だったんだろうけど……。
 クリスマスの定番ソングがラジオやTVで流せない状態に。
 理由は「男性が女性の友達を引き止める歌詞」なので「ハラスメントに該当する」とかなんとか……ε=(・д・`*)ハァ…
 それ、ラブソングの大半は放送禁止になるんとちゃう?
 なんなの?
 アメリカ正気なの?
 セクハラはもちろん駄目だと思うけど、クリスマスソングの歌詞の内容を問題視して流さないようにするってのは、なんか違わないかと。
 だって20世紀前半に作られた歌なんだよ?
 その頃の常識からすれば当然の事が、今は駄目だと問題視って……(@゜Д゜@;
 本来の目的からかなりズレてきている気がしますわ。
PR

コメント

コメントを書く