忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

コミケにはいろんな人が来る☆

しかし!
 参加費も払わずやってきて参加者に絡むヴィーガン団体や動物愛護団体は……正直迷惑。
 でも、コミケに来るオタク相手にはまだまだだった模様で。
「ちゃんと参加費払って、美味しいヴィーガン食・夏野菜編とかの本を出せ! まずはそこからだ!」
「知識は剣であり盾である。貴方は人間の腸が肉と野菜、両方を食べないといけないように出来ている事を知らないのか?」
「熊を殺すなと言うのなら、小熊の頃から貴方が保護して、肉や血の味を覚えないように育てなさい。そうでなければ住み分けは出来ません」
「乳牛は搾乳しないと乳房炎になるんですよ? 知らないんですか?」
 ……等々、論破されまくっていた模様……。
 うん、コミケに来るには修業が足りないな。彼らは。
PR