忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スマホの件は
メールの確認が出来ないまま放置する訳には行かないので、昨日、熱が平熱まで下がるのを待って大雪警報の発令中でしたがお店に向かいました。
 なんかどうも、初期設定がまだ終了してない状態だったみたいで、30分ほど操作して完了となりました。
 以前のメルアドで届いていたメール、3日分チェック済みです。 
 取り合えず一安心!

 しかし、……職場の方は例の動画で大変な被害を受けてるようで。
 撮影されたのは岐阜の店だけど同じ店名ってだけで客足は遠のく……まあ、当然と言えば当然か。
 株価が下がって160億以上の損害なのに、やらかした犯人が「この程度のことで」とヘラヘラ笑ってたのはちと許し難いです。
 昨日親と共に当の店へ謝りに来たらしいけど、反省しているとは思えんわな。
PR

コメント

1. あ~~( ;∀;)

スマホ初期設定完了してなかった…そこは店員の確認ミスですね(~Q~;)。
先日親のスマホ買い替え付き合って、諸々やりましたが各アプリのデータ移行等に時間がかかった。1時間後に引き取ります、として一時帰宅してから引き取りましたが……店内で店員いる前で各アプリチェックしたら…まだ完了してないのあった(´-ω-`)。対応は良いけど、何だか前よりちょっと店員さん大変そうです(-_-;)。

回転寿司受難す……で済む話でないなぁ。もうキックトック全面禁止にした方が良いな~(≧□≦)。
やらかした人間には多額の賠償請求しないとな( ;゚皿゚)ノシ。一部の話だと破産しても回避無理かもだとさ~(σ´∀`)σ。
株価暴落…損害160億!問題は、株の空売りでかなりの儲け出した人がいるようで。本当ならそれはインサイダーだ!!大スキャンダルだ!!。
回転寿司、饂飩屋、カレー店、コンビニ、ゲームセンターと被害が出ています(つд⊂)。安心してお店利用出来ない…チェーン店避けるなぁ。ちょっと高ければ、そう言う客層は来ないからねd(^-^)。
コメントを書く