忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ボクシング……(゚Д゚)ノ
今更ながら問題視されてる過去の試合映像……。
 誰がどう見ても岩手の選手が勝っていたよね! 地元贔屓とかではなく!
 ダウンを2回奪った方が判定で負けにされるって、ないでしょ普通。
 相手が奈良の選手だから審判団の忖度が働いてそうなった……って、当時の審判、「後悔してる」とか言ってたけど、勝ちを負けにされた選手はその後ボクシングやめたんだぞ?
 若者の人生狂わせたんだぞ? 大人の身勝手で!
 TVで流れた「奈良の選手と相手の選手が引き分けなら奈良の勝ち、奈良の選手が負けていても奈良の勝ち」には呆れましたわ。
 そう判断しろと命じられていた訳か。
 上層部腐っとるわヾ(゚Д゚ )>
PR

コメント

コメントを書く