忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

全く男って奴は……(。-_-。)
つーか、ジャイアンツファンって奴は、と言うべきですかね?
 ええ、一昨日の話になりますが、夜の仕事中、しょっちゅう持ち場から姿を消してバックヤード行く男達……。
 なんだろうと思ったらスマホでヤクルト対阪神戦をチェックしてたという……。
「今日だけは勝ってくれ阪神!」
「でないとヤクルトの優勝が決まってしまう!」
「巨人の優勝の可能性が消えるーっ!」
 ………そんな不純な動機で阪神応援されましても……☆
「今同点だ」
「今延長戦に入った」
 ……いいから真面目に仕事しろや、って気分でしたが、店長まで1回チェックしに行ってましたからねえ(;´∀`)
 ちくしょー、こっちはフィギュアスケートの大会観たい時に出勤割り当てられて、泣く泣く諦め仕事したのになあ、とボヤキの1つも言いたくなったり(・_・;)
 まあ、ヤクルトの優勝が決まった以上はもうこんな事はないでしょうが。
PR

コメント

コメントを書く