忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
今更ですが、即位の礼の日って雨でしたよね。
 けっこう強い雨降ってましたし、風もそれなりに吹いてましたよね?(TV画面見た限りでは)
 だのに儀式が始まったら雨止んで陽が射して、虹がかかって富士山がくっきり見えるようになって……って、すごい出来過ぎな天の演出!
 そのまま晴れてれば単なる天候の回復だったのが、儀式終わったらまた空が暗くなってお天気悪くなって……。
 どんだけ加護があるんだよーっ! って気になった☆
 たぶんそう思った人多いのでは?
 ま、テロもなく無事に終わったことですし、外国の要人の方々も日本を満喫してらしたようで幸いです♡
 和菓子を買い込んでたのはどこの国の人だっけ?
 生菓子は日持ちしないからすぐに食べなきゃダメだけど、わかっているのかな?
 お店の説明……日本語だと通じていない気が。
 従業員の説明って、大抵は「この商品の消費期限は何年何月何日までになりますので、お早めに」で終わりだったような……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
神話の世界゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
国内のTwitter上でバズり、それが世界一周して大盛り上がり(*>∇<)ノ。陛下…リアル天気の子(◀マテコラ!)…あ、天叢雲剣(草薙剣)のせいかな。一応、二代目の剣だが神霊的力ありそうですな。:+((*´艸`))+:。。
即位礼正殿の儀に、台湾も非公式で招待されていたぞ(*^-^)。香港、マカオも非公式ながら招待されていた。台湾の人達(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノバンザーイ!。
天木 燿 2019/10/24(Thu) 17:49 編集
文字通り神話の世界
でしたよね!
天照大神仕事した!って感じでしたよね!
1つ2つなら「偶然」と片付けられるけど、あそこまで揃うと……ねっヽ(*´∀`)ノ
朝倉佳 2019/10/25(Fri) 02:53 編集
[4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート