忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

取り合えず一矢報いた?
日本シリーズ、ソフトバンクの3連勝と聞いて、どうなることかと思いましたが、昨夜はなんとか踏ん張ったみたいですね。
 かつての西武対巨人の日本シリーズの再現にならなくてまずは重畳というところですか。
 あの当時私は西武ファンでしたので、一気に勝利! は快感でしたが。
 先のチケット買ってたファンにとってはたまったもんじゃない事態だったでしょうね。
 幻の試合のチケットになってしまったのだから。
 ……ところで、お隣の国の来年のオリンピック、聖火リレーが始まったようですが、本当に開催できるのでしょうか?
 特にパラリンピック!
 前売りチケットがまだ数百枚しか売れてないと聞きましたが……大丈夫なのか?
 客席を絶対に映せない中継になりそうな……。
 てか、数百枚って! それ、本当にオリンピックのチケットの売れ行きなのかな?
PR

コメント

コメントを書く