忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

台風被害の停電……☆
千葉県、まだ全戸復旧しないのかと思ってたら、13日以降になるとのお知らせがスマホに。
 え?
 13日以降?
 それマジ?(・□・;)
 心配になって千葉県在住の友人にメールしたら、彼女の住んでる地域は幸い停電を免れたようで、携帯も充電出来てました。
 大震災の時、携帯の電池切れる寸前でメールが届いてるお知らせランプ点滅してても、開いて見る事出来なかったから(停電復旧して充電できるようになるまでダメだった)メール送ることすら躊躇してたけど、取り合えず無事で良かった!(^-^*)!
 しかし、連日の猛暑にグッタリはしている模様。
 ……地元、昨日の最高気温24℃だったんだよね。一昨日までは32~33℃だったけど。
 千葉にこちらの朝方のヒンヤリ空気(気温18℃)を送れたら良いのに。
PR

コメント

コメントを書く