忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

大統領選とかあれやこれや☆
風向きがころころ変わる……よね、見ていると。
 ええ、アメリカの大統領選です。
 つい先日まではクリントン女史が有利、と支持率出てたのに、FBIが再度ここに来てメール問題捜査すると言い出した事で疑惑再浮上であーだこーだと……。
 で、トランプ氏との支持率が逆転したとか報道されてたけど、トランプ氏も暴言問題や過去の女性差別発言とかあって嫌ってる人が多くて……と。
 これ本当は「どちらも支持したくない」がアメリカ国民の本音なのではと思ってしまいます。
 でも、ここまで来たらどうあってもこの2人のうちどちらか1人を選ばなきゃいけないんだよね。
 うーん(。-_-。)>
 まあ、酷さで言えばお隣の国の方がもっとやばいと言うかゴタゴタしてますが。
 けど、いくらなんでも重機で突っ込むはねーわー……と頭抱えました。
 もうやることがめちゃくちゃだなと。
 だのにそんなことやったヤツ(犯人)を英雄視するって、「なんじゃそりゃ?」です。
 理解の範囲を超えている思考回路だな……。
PR

コメント

コメントを書く