忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

大雪のせいで!
車体のサイド、歩道の縁石に思い切りぶつけました!
 はい、昨夜の帰宅途中の事です。
 信号待ちに引っ掛かる度、青に変わってもなかなか走り出せなくて(タイヤが空回りして)ヤバくね? とは感じていたけど、まさか完全にハンドルでのコントロールが出来ない状態になって縁石にぶつかるとは……。
 -9℃で吹雪の中、車が動かなくなったらどうしよう、と焦りました。
 動いてくれて良かった!
 そして後続車や歩行者がいなくて良かった!
 ……まあ、仕事終えて帰路につくのが夜中の11時過ぎって人はあまりいないでしょうけれど(;一_一)
 さて、今日の出勤時はきっと車庫の前に雪の壁が出来てるな!
PR

コメント

1. 大雪困るよな~

昨日の雪はさすがに降りすぎ…車はちょい傷ではありますけど、まぁ無事に帰ってこれましたか(;´ω`)。我が家は行き止まりなので、除雪車は手前の道路までだ。朝起きて除雪…量が多くて疲れるわッへ(×_×;)へ。そちらは朝起きたら雪の壁ですか……手強そうだ(・о・)。
来週は再び冷え込む予報なので、雪また降るんだろうなぁ(´ω`)。
コメントを書く