忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寒すぎる……(T_T)
なんじゃこの最強寒気は!
 最強じゃなくて最凶だろ? とか言いたくなるわ。底冷えハンパない!
 まあ、今日の最低気温は-4℃だからまだ……ただ最高気温が-3℃なんで、昨日の夜は水道の元栓閉めましたけど。
 今夜から明日にかけては最低気温-10~-12℃らしいので、こちらが帰宅する前にお湯が止められそうです。
 まあ、凍結の危険性があると思ったら先に止めてていい、朝になってからシャワーを浴びるから、と家族には伝えてますが。
 水の方は帰る前に止められると困るんだよね。制服の洗濯しなきゃないし、食事した後の洗い物もあるし。
 うー、あんまり冷えないでほしいなあ。
 しかし……。
 地元でパウダースノーが舞っていた昨日、お隣の宮城県は気温16℃超えて春の陽気で梅の花咲いてて……。
 同じ東北なのにな!(m´・ω・`)m
PR

コメント

コメントを書く