忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

山手線の停電……☆
乗客が2時間も車内に閉じ込められた、で「うわぁ災難」と。
 山手線は各駅停車でしかも駅と駅の間が近い……徒歩でも余裕で2~3駅は踏破できるから、車両にトイレは付いてないんだよね。
 これが東北線なら走行車両に1つくらいはトイレありなんだけど。
 そして駅と駅の間が近く、2~3分、長くても5分以内で次の駅に着くため、トイレ行きたいと思っていても我慢して発車する電車に乗り込む人多そう……。いや多かった模様!
 そういう人が多かったから、停電によって車内に閉じ込められた後は大変だったろうなぁと。
 夏場に、空調も冷房も止まった状態で窓が開かない車両に閉じ込められるとか……軽い恐怖感じるわ。
 しかし。
「なんで……俺はただ閃光のハサウェイを見に来ただけなのに」って呟きには笑った。
 あー……宇宙空間と違って酸素欠乏症にだけはならずに済むからマシと耐えるしか……。
 不運だったねガンオタ!(;^ω^)
PR

コメント

コメントを書く