忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

平年より気温が10℃高い……゚゚(゚´Д`゚)゚
という、異常な日々が続いております。
 地球温暖化半端なし!
 そうは言ってもここは東北北部、西日本や東海、関東あたりと比べるとまだまだましなんでしょうが……。沿岸部の最高気温は24℃とかですし。それはそれで海水浴できないな……☆
 冬場だと炬燵やファンヒーターのせいでブレーカーがやたらと落ちる我が家。夏は基本的に冷房なしで、団扇と首に濡れタオルで凌げなくなったら扇風機を出すんですが。
 扇風機を回しても午前2時の段階で私の部屋は室温32℃です……。
 寝てる間に熱中症になりそうです(T_T)
 炎天下で野球の試合やってる高校球児よりマシと己を慰めてますが……。
 向かいの弟の部屋は私の部屋より4℃低く、1階のリビングは更に2℃ほど低いので、陽射しガンガン風通し悪い、な私の部屋だけ24時間サウナ状態ですね……☆
 これがあと3ヶ月も経てば雪の季節ってシュールだわ(・。・;)
PR

コメント

コメントを書く