忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

新年なのに
TVをつけても新聞開いても、頭が痛くなるようなニュースばかりだなー☆
 少しはめでたい気分にさせてくれないものでしょうかね?
 ただでさえ仕事でクリスマスも大晦日も正月もねーわ、な日々だったのに。
 年が明けても相変わらず中東は火薬庫のままきな臭いし、いや、きな臭さがより酷くなってるし。
 大使館爆撃って何ですかー……(´Д`)>
 でもってお隣の国の困ったちゃんは更に周囲への迷惑度を増大させてるし。
 何がやりたいの?
 もしかして「かまってちゃん」なの?
 今のままだと破滅に向かってまっしぐらな気がするんだけど、気のせい? 気のせいなの?
 つーか、TVの画像で見る限り、もう少し健康状態に気を使った方がいいと思うんだけどな。
 あの姿は見るからに不健康……。
 心もつられて不健康になっているんじゃないの? って気がします、はい。
PR

コメント

コメントを書く