忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は大雨警報と地震☆
大雨で岐阜県にも特別警報が出たと思ったら、次は千葉県で震度5弱の地震ですか。
 なんて騒がしい七夕だ!
 携帯のメール配信ひっきりなし!(仕事なんで後でまとめてチェックになったけど) 
 どうやら雨はしばらく続くようで、お星様きらきらの夜空は当分望めないみたいですね。
 気温が自分にとって快適な20℃前後になるのはありがたいですが……。
 さすがに最高気温19℃とか聞くと、「7月の気温じゃないよね~(笑)」と……(;・∀・)
 あ、ワールドカップ、イングランドとスウェーデンの試合を途中から観れました。
 なかなか面白い試合でした♪
 次が楽しみです。
 ……雨の被害がひどくなったらTV中継望めないかもしれないけど☆(。-_-。)☆
PR

コメント

コメントを書く