忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日は父の命日なので
仕事は休みにしてもらいました。
 右足の痛みもほぼ引いたので(起きた時は痛くて体重かけられず、歩行困難だった☆)今から墓参りに行ってきます。
 つーか、ついつい甲子園の高校野球決勝戦、最後まで見ちゃったんで午後4時過ぎちゃったんだけどね(ノ∀`)
 育英……惜しかったな。8回裏までは互角に戦ってたのに。
 まあ、最後の最後まで油断ならないのが野球なんだわ☆
 そして何校出場しようが、ラストまで勝ち続ける事が可能なのはただ1校だけで。
 それが勝負の世界です。
 けど、9回にピッチャーからホームラン打たれるのは、マウンドに立つ側にすればきついだろうな(・・*)
 動揺しまくってるのがTVの画面でも見て取れた……(´Д`)
 ちと気の毒だったわ……。
PR

コメント

コメントを書く